4月5日

The Discoのミニポスターとフライヤーを受け取り、ラッキーボウルへ。まだスタッフが何名か居て、作業をされているのだが、館内に流れているBGMから、G.Rinaの声が聴こえてきて思わず反応。先月福岡で見たライブでも披露していた、tofubeatsの「No.1」だった。有線なのかは不明だったが、歌詞もいいし(ダンスには向かないが)、チャンスがあればかけたいと思った所存。

 

佐世保公演でKと花見。カセットコンロを持ってきて、アウトドア用の小さな鍋で玉屋で買ったソーセージとエレナで買った冷凍の大阪王将の餃子(水・油いらず)を焼いて食べる。

 

早岐方面で暴走族に追い回される(ただ方向が同じだけ)。

 

ヤフオクで落としたDVD『スペース・トラッカー』が届く。