ゲーム感覚

いわゆるネットスラングで“鬼女”なるものがある。その特徴として、ずば抜けたリサーチ力があるそうだが、そこまでは到底およばないし、するつもりもないけれど、ウォッチしている存在をリサーチするものは楽しいのもまた確かで、今日は某ConceptHouseと称される場所を探しに近隣を走らせていたが、SNSにアップされている写真を参照させながら、「ここかな?」「そこかな?」とかいいながら探し当てるのはちょっとしたゲーム感覚に近くて正直たのしい。ぐるり一周して、橋から見えたときは「あー!」などと思わず叫んでしまった。

 

すっきりした後はジムに行き、汗をながしてさらにすっきりとさせる。先週は3日もいけたのに、今週はたった1回止まりになってしまった。2日は行きたいのだがなぁ…いやはやなんとも。